2年間待ち続けて博貴愛が今まで以上に大きくなったさゆのブログです(*´∀`*)v
博貴が大好き、関ジャニ∞8人が大好きv


ここで君と誓うよ
涙なんて流させない
これからの僕を見て
ついて来て欲しい

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


- / - / - / スポンサードリンク
∞手をつないで同じ場所8∞


昨日は、いつの間にか寝てました…(._.)


そして、2人にヒナ内輪おかりしましたぁ(*^_^*)
今日はこれを持って参戦!!
- / comments(0) / - / *さゆ*
∞手をつないで同じ場所7∞
いろいろW姉妹カラー揃えてくれてたぁ(*´ω`*)
ただ…写真撮るの忘れちゃった(*_*)

いろいろとありがとうございます!
- / comments(0) / - / *さゆ*
∞手をつないで同じ場所6∞


2人のお家にお邪魔してます(*^_^*)
お母さん含む5人でお喋りタイム♪
- / comments(0) / - / *さゆ*
∞手をつないで同じ場所5∞


生チョコのケーキ?
めっちゃ美味しい*\(^o^)/*
- / comments(0) / - / *さゆ*
∞手をつないで同じ場所4∞



W姉妹、集合して難波をぶらぶらー(^^)
大阪って人がいーっぱいいるよね(._.)
そっか。今日は土曜日だったね…


今は、京都へ移動してご飯(*^_^*)
パスタと前菜・ドルチェ食べ放題!!
- / comments(0) / - / *さゆ*
∞手をつないで同じ場所3∞


イオンでお昼買って、ドームの中でゆっくりご飯食べた(*^_^*)

コンサート、今日も楽しかったぁ♪
お姉ちゃんに借りたたっちょんの内輪を持ちながらもヒナをずーっと目で追いかけてました( *`ω´)笑


博貴の写真ー*\(^o^)/*
ありがとぉ!
- / comments(0) / - / *さゆ*
∞手をつないで同じ場所2∞



開放席が当たったので引き換え完了(*^_^*)

いつの間にかイオン出来てたんだね!
知らなかったぁ(・・;)
- / comments(0) / - / *さゆ*
∞手をつないで同じ場所1∞


おはようございます。

久々にこんなに早起きしたぁ(*_*)

大変だ…内輪忘れた(>_<)
- / comments(0) / - / *さゆ*
<< : 2/242 : >>
Live DVD『Excite!!』