2年間待ち続けて博貴愛が今まで以上に大きくなったさゆのブログです(*´∀`*)v
博貴が大好き、関ジャニ∞8人が大好きv


ここで君と誓うよ
涙なんて流させない
これからの僕を見て
ついて来て欲しい

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


- / - / - / スポンサードリンク
∞誰より記ミが好きだから まとめ∞
UCHI博貴 内HIROCKY

in武道館


2日間、本当に幸せでした(*´∀`*)
今回も嬉しいコトにすっごく近くで博貴を見るコトが出来ました(*ノ∀`*)
今は本当に博貴に逢ってる時間が1番幸せかもしれないw
セットリストも衣装もほとんど変わってたしすごく新鮮だったなぁ☆
残念ながらさゆの好きな白ハットに紫の衣装は着てくれてなかったケド(´・ω・`)
でも、ズボンだけは履いてた!笑
今回新しく着てたトイストーリみたいなギャル男みたいな衣装好きーw
めちゃ可愛いw
あの衣装がいいなぁ(・∀・)>お姉ちゃんw
それと『Shear Our Heart』って曲好きだなぁw
歌詞がすごくイイ!あんな恋愛したいなぁって聞く度に思ってました(*´∀`*)
それとあの歌声・・・ヤバイなぁ(*ノ∀`*)
本当に大好きw
それとやっぱり最初とアンコールに歌ってくれた曲は盛り上がるし大好きーw
めちゃ楽しいしねっ♪

今回、濱チャンと大智ほとんどギター持っててカッコイイんだケドちょっと残念だったなぁ(´・ω・`)
博貴と一緒にもっと歌って欲しかった・・・
大阪のバックは関ジュなのかなぁ?行きたかったなぁ。
名古屋はどうなんだろ・・・(´・ω・`)関ジュがいいよぉ。


そう言えばWS見たケド・・・博貴はプレゾンに出ないのかな(゜∀゜)?
よくわかんないやぁ(・∀・)

博貴パワーでもうすぐ始まる研修乗り越えます!
博貴ありがとう(*´∀`*)w
レポ&感想 / comments(0) / - / *さゆ*
: 1/17 : >>
Live DVD『Excite!!』