2年間待ち続けて博貴愛が今まで以上に大きくなったさゆのブログです(*´∀`*)v
博貴が大好き、関ジャニ∞8人が大好きv


ここで君と誓うよ
涙なんて流させない
これからの僕を見て
ついて来て欲しい

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


- / - / - / スポンサードリンク
∞一筋の光信じもがきつづける∞
こんばんは(*´ω`*)

年末年始が楽しすぎて…
お仕事やる気がでません!!笑
って、仕事始めから5日も経ってるんだケドね(-。-;笑

31日はかなり充実してたからなぁ(*´∀`*)♪
去年最後の日に博貴に逢いに行けて本当によかった!



LIVE自体はいつもと変わらないんだケド…笑
やっぱり、博貴の歌声聞くとドキドキするー(ノ∀`*)
私服もかなりカッコよかったし!
ポップアップで登場する博貴も可愛かったし!笑
お見送りしてくれたトキもかなりカッコよかったなぁ。
思い出すだけでもニヤけちゃう(ノ∀`*)笑

お兄ちゃん達も相変わらずカッコよかったよ!
年明けそうそうヤスヨコに幸せもらったしヾ(∀`*)(*´∀)ノ`
今回のツアーの演出すごい好きだったから終わっちゃったのが悲しい(/ _ ; )
ケドDVD出るもんねー♪
早く見たいなぁ。
スケアクロウから( *`ω´) !>私信。笑

早いものでエイトも8周年なんですね(ノ∀`*)!!
全然、そんな感じしないなぁ。
今でも04年のコト鮮明に覚えてるもん( T_T)\(^-^ )←

いろいろ楽しいコト考えてくれてるって言ってたし♪
今年はエイトな年になるといいなっ(*´∀`*)

プライベートの方も充実した1年になるように頑張ります( ´ ▽ ` )ノ笑

今更ですが…
今年もよろしくお願いします!!


内博貴 / comments(0) / - / *さゆ*
: 1/101 : >>
Live DVD『Excite!!』