2年間待ち続けて博貴愛が今まで以上に大きくなったさゆのブログです(*´∀`*)v
博貴が大好き、関ジャニ∞8人が大好きv


ここで君と誓うよ
涙なんて流させない
これからの僕を見て
ついて来て欲しい

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>


- / - / - / スポンサードリンク
∞抱きしめたい∞


お仕事終わってからお母さんとお姉ちゃんと観に行ってきました(*^^*)
年明け、顔が黒くなってから錦戸呼ばわりで株が下がってたんですが…
亮ちゃーん(*´ω`*) !!笑
とっても、カッコよかった。
ちょいちょい錦戸亮になってた所もまたよかった*\(^o^)/*笑

次は心友と観に行ってきます(^_^)♪
ネタバレになってもダメだし感想はまた今度!
- / comments(0) / - / *さゆ*
∞手をつないで同じ場所15∞


2人のお母さんからプレゼント頂きました*\(^o^)/*
全部、ピンク!!
他にもお菓子いっぱい!
4人お揃いだったり、お姉ちゃんとお揃いだったり(*^^*)
本当にいろいろありがとうございます♪
母にまで緑グッズ頂いてしまった。

ありがとうございます(*^^*)
- / comments(0) / - / *さゆ*
∞手をつないで同じ場所14∞


お家に帰ってきましたぁ(*^^*)

2人からディズニーのお土産もらったー*\(^o^)/*
4人お揃いだってー♪
ありがとう!!
- / comments(0) / - / *さゆ*
∞手をつないで同じ場所13∞


めっちゃ眠いー(-_-)
あぁ。明日からまた現実…
次はいつやってくれるのかなぁ?
- / comments(0) / - / *さゆ*
∞手をつないで同じ場所12∞


2人とお別れ(´・_・`)
本当にいろいろお世話になりました!
ありがとう(*´ω`*)

また近々集まろうねー♪
- / comments(0) / - / *さゆ*
∞手をつないで同じ場所11∞


オーラス楽しかったぁ(*´ω`*) !!
盛りだくさんでした♪
でもでも…せっかく横にトロッコで来てくれたのにみーんな後姿だったのが残念(._.)
ふんどし!!さゆはそうかなぁって思ってたよ(^^)
DVD楽しみだなっ♪

とっても楽しい時間をありがとう(*´ω`*)
そして、お疲れ様でした!!!!!!!!

終わって、難波に移動してご飯(^^)
さゆのリクエストで鉄板焼きー*\(^o^)/*
- / comments(0) / - / *さゆ*
∞手をつないで同じ場所10∞


オーラスも有難い事にアリーナ(*´ω`*)
最後のJUKE BOX LIVE目に焼き付けてきます(^^)!!
- / comments(0) / - / *さゆ*
∞手をつないで同じ場所9∞


ドーム到着!!
どこも混んでるから今日も中に入ってご飯食べます(*^_^*)
- / comments(0) / - / *さゆ*
: 1/242 : >>
Live DVD『Excite!!』